Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
仕事納めですた
2学期最後の給食でした。

えびピラフ・ボイルウインナー・卵スープ・和え物にプリンが出ました。

プリンは元々なかったんだけど、クリスマスってことで最後に

お楽しみがつきましたぁ(*^-゜)vィェィ♪

いつもなら修了式にも給食が出てたんだけど、


まぁいろいろとありまして、なくなりました

働いてるほうとしては、式に給食はいらないと思う反面

親としては食べて来てほしいなと(矛盾してますが)

3学期は1月9日からですが、私は暫く休みを頂きまして〜

14日から出勤となります。仕事忘れそう(@Д@; アセアセ・・・(@Д@; アセアセ・・・

冬休み中は( ̄へ ̄|||) ウーム給料は出ません(ノ_-;)ハア…

パートなもので、、、休みは嬉しいけれどテンテンテン

なんともいえません((((_ _|||))))ドヨーン
| ひろまま | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
移動後・・・。
今月からK中学校に行ってるの。

4人体制なんだけど、毎日1人は休みがいて3人体制で作ってるの。

もうペースが速くて大変タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

なかなか覚えられない”(*>ω<)o"クーーッ

今までのところは1つの所をやればよかったし、慌てなくできたらからよかったけど

今のところは何箇所もやるしかなく、余裕がないわけ(w_−; ウゥ・・

もう勝手も違うし、細かいし、もう毎日毎日一杯一杯

いつになったらすむーずに動けるようになるかしら???

| ひろまま | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
来週から・・・。
仕事中に呼び出され(いちおピン!ときた)何かと思ったら

来月からK中に行ってくれないかと・・・。打診があって〜

急なことで(”;)オドオド・・・だったけど、返事待ちは出来ないと言われ

仕方なくOKを出したの(;_q))クスン

ただ向こうでやなことがあるようなら、電話しますからねと・・・。

会社のやり方納得いかないんだよねσ(-_-)ワタシ

よくみんな文句言わないな〜って思うよ・・・(" ̄д ̄)けっ!

どうんることやら・・・。(*´ο`*)=3 はふぅん

そうそうパッキンメーカーに問い合わせて、パッキンを注文するこtができました。

本来約3万する圧力鍋が、4000円でゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

安いよね〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
| ひろまま | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
凹むなぁ
一緒に働き始めたTさんがH小学校へ行って半年になるかな〜

その後新人さん1人、復帰した人1人。。。

リーダーのAさんは去年の2学期からなんだけど、

半年前までは八つ当たりがTさんだったのよ汗

それがH小学校へ行った後、なぁんか私に八つ当たりなのよね冷や汗

それもそうだし、間違えたことに対して注意される人とされない人がいて

それも私は納得してない怒りマーク

我慢もいつまでかな〜

けど同僚で(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…聞いてくれる人が

いてくれるから助かってます猫2

後1週間行けば夏休みだから頑張るべパンチ

| ひろまま | お仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |
納得いかない!!!
今住んでる地区の小学校・中学校は学校で給食を作っているのね。

私も近くの中学校で給食の仕事をしてるんだけど、

小学校は市の職員さんが作っていて、中学校はN会社が入ってるわけ。

小学校から職員が休んだから、誰か1人よこしてくれって要請があるわけ。

それっておかしくない???

そんなの職員の中で対応すべきじゃないのかなって私は思うわけ。

だけどこっちに要請するってどういうことよUー'`ー;U ムムッ

要請があるから、せっかくの休みが仕事になったりしてさ〜ムカッ( ̄∩ ̄#

そんなの納得いかないんだよねσ(-_-)ワタシ



| ひろまま | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
Uー'`ー;U ムムッ
なぁんか気に入らん

    

やり方が変わったのなら、その場でみんなの前で知らせてほしい。


 
そのときの当番さんは



聞いてても他のところで仕事してた人は聞いてないんだから



きちんと知らせてほしいムカムカ…((o(-゛-;)



知ってる人は知ってて、知らない人はイライラをぶつけられるだけなんだから(" ̄д ̄)けっ!



| ひろまま | お仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |
ずっと。。。。
今日も水から異物が出てて・・・・。

それでも作るみたいモゴモゴ

蛇口・ホースの先に異物が入らないようオプション付けての作業汗

ホースにガーゼなんか付けたら、勢いがなく掃除にならないんだよねパンチ

それに食器!!

620人分の食器を手洗いです。。゛(ノ><)ノ ヒィ

洗浄機からも異物が出てて流せないわけ汗

もう・・・もう・・・・・言葉が出ません

いつまで続くんだかもわからず唖然唖然

いつまで体がもつだろうって感じ(ノ_-;)ハア…
| ひろまま | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
大変でした
釜を使う前に洗うんだけど

ホースから茶色いお湯が出てて(ノ゜゜)ノびっくり!!びっくりびっくり

サビみたいなブツも出てるし、あわてて先生を呼んで

見てもらったら、給食アウトになっちゃいました汗汗

ご飯と牛乳はOKだから、ふりかけ・冷凍みかん・肉団子と注文

学校の調理場借りて、肉団子温めたりして〜

もうアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタでした泣き顔

ご飯も各階まで1人でリフトで上げて、配膳して〜

何回4階まで往復したかわからないわあせあせ

めっちゃ疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



| ひろまま | お仕事 | comments(2) | trackbacks(0) |
憂鬱・・・・・・・・。
4月からM中への移動を断ったσ(・・*)アタシですが・・・。

理由はスポ少つながりのお友達がいることだったの。

知り合いがいる中での仕事はイヤイヤ o(>_<)o ☆なの。

まぁ近場で仕事してるんだから、ありえることなんだけど

断っといて昨日人事異動の紙を見せてくれたから

←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→したら

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

お友達がこっちへ来ることになってるわけ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

一気に||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

4月から憂鬱ですσ(-_-)ワタシ
| ひろまま | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
新人さんきたーーーーーーー
ほんまは先週から来る予定だった新人さんが

昨日来ました。

噂ではウエストが100センチと聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー

作業服なんて5Lでもパンパン!!!

中腰になると・・・・・・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

見えちゃうんですよ〜

ぱんつぅがですよっっっ

気さくな感じだから、なぁんとなく続くような気がします。


| ひろまま | お仕事 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>