Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー最終日
3日目も晴れ昨夜夕飯食べながら

今日滑るかどうか悩んだんだけど、今回っきりだし滑りたいって

わがままいって午前中滑ることに。。。

初めていくスキー場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペンションでチケット安くなる券をもらったよ〜kyu

早めに行くつもりがなんやかんやあって結局スキー場へお昼前ガーン

そしたら私は私で思いもよらずお客さんが来ちゃって悲

朝1本滑って終わっちゃいましたnamida

けど最後の最後に滑りたくてなおにいとりょうたんと滑り始めたら

吹雪いてきちゃって、りょうたんはメガネ忘れてるから貸してあげたら

すすぃ〜って滑って行っちゃって、そしたら風も雪も強くなっちゃって

滑ると雪が顔に当たって痛いし、目を開けて滑れなくて

なおにいに先導してもらって下まで降りたわ・・・汗

朝はあんなにいい天気だったのに泣くネコ

午後はお土産プレゼント買いにでかけたよ。

またガラス館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たくみんがお友達に買うってガラスのキーホルダーのおねだりが始まり。。

なおにいがお友達に買うっていうから、自分もってなり・・・

だけど金額が金額だからとてもじゃなく買えなくて・・・。

我慢させちゃいましたが、2人分だけドリームキャッチャーを買い

私もだけどね(≧m≦)ぷっ!

たくみんは納得いってなかったけど、仕方なく。。。

帰りもあちこち寄ってなんとか気に入ったのがあってご機嫌になりラブラブ

なんとかポカーンネコに着きました。

さて来年のΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーですが。。。(はやっっ)

2年後北海道へ行きたいってことになり、来年は積み立てをして

2年後北海道へ行くことにしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

すごく楽しみです。

北海道へは6年前に行ったきりなの。

たくみんはお留守番だったから、今から楽しみにしてるよ〜♪






| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー2日目
前の日と違ってめっちゃ快晴晴れ

朝ごはん食べてDocomo50

レンタルして、なんやかんやゲレンデについたのがお昼前ガーン

そしたら1年ぶりのΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーだからブーツ履くのに苦戦悲

左足は履けたのに、右足が履けなくてパパに手伝ってもらいながら、

なんとか履けたんだぁ汗

たくみんはパパと滑りながら教えてもらうっていって2人で滑り

私はりょうたんと、、、だけど途中でたくみんがママがいいってことで

たくみんを教えながら滑ったよ。

なんだかパパの教え方が怖いっていって嫌だったみたい。

私も自己流だから、教えてもらった通りに教えただけなんだけど、

なんだか去年より上手に滑れるようになったよキラ星

パパもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシしてた。

そしたらたくみんも上手になった気分になっちゃって、

張り切っちゃったわけさ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4時ごろまで滑ってたよ〜♪

私は1回ゴンドラに乗って、滑らせてもらいましたゆう★

夜は夜で夕飯もまたもや洋食、たくみんまたプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

2回目のご飯は大盛りにしてくれましたちゅん

夕飯後お風呂に入ったら疲れが出たのか、そのまま寝ちゃいました。

お酒でもと思って沢山買っておいたんだけどね〜汗
| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ(1日目)
昨日楽しかったΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーから帰ってきました♪

1月だし雪があるか心配だったけど、そんなことなかったよ

初日土曜日はめっちゃ吹雪いてて0口0

滑る予定で朝早く出かけて行ったんだけど、ハンパなく風と雪がすごくて

こんなんじゃリフトが動いてないだろうと勝手な判断で、その日は観光になりました。

まず夜食の買出ししてお昼を食べてじゃらガラス工芸に行ってみたよゆう★
続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
3日目


この際だから一気に更新しますだぁパンチ

3日目はめっちゃいい天気おてんきおてんきおてんき
くもり1つなくて気持ちよかったよ〜イヒヒ

ほんまはお昼までの予定だったんだけど、

あまりの快晴おてんきにかなりオーバーしてしまいましたたらーっ

天気がいいから山頂まで行ってみたよ





一番上から見たゲレンデ、ここは上級者コースです汗

よ〜く見ないとコブがあるのわからないかもってわからないなぁたらーっ

続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
2日目
続きは明日って言いながら更新しちゃってまぁすあっかんべー





滑る前の子供達ですイヒヒ

(;¬д¬) アヤシイ写真あせあせあせあせあせあせ

それはりょうたん男ですあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

帽子が気に入って購入したの。

誰だかわからないよねバッド

2日目はくもりったりゆきったりでしたよ。

続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
1日目
朝6時前におうちをでっぱつ車(RV)プシュー

1年ぶりのスキーに子供達やσ(・・*)アタシは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ハート大小

今回は我が家とお友達1人だったので、お友達の車(RV)で行きました。

道のりは長く、125号線→294号線→50号線→17号線→関越自動車道

んでスキー場(〃´o`)=3 フゥ

渋滞はなく10時半には新潟に着いてて、お昼までイオンでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

イオンでも子供達とσ(・・*)アタシは試食モグモグしまくりでお腹一杯たらーっ

お昼はかるぅくすき家で( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

それからスキー場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと
終わった(〃´o`)=3 フゥ

何がって・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明日から2泊でΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーざんすうふふっ(*゜v゜*)

半日仕事して、午後から慌しく準備をのつもりが〜

星の金貨の再放送を見てしまい(→o←)ゞあちゃー

動き始めたのは夕方ゲッ!Σ(・ω・;|||

買出し行って、ラーメン食べて帰ってきて、今準備が終わったとこです(〃´o`)=3 フゥ

バッグ3個にブーツに板3人分Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

楽しんでくるで〜

ここに写真UPするね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪利
| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
決まったよ〜
毎年なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)とスキースキーに行くんだけど

来シーズンは新潟に決まりました。

子供たちの学校もあって、2泊しか行けないんだけど・・・。

新潟の六日町八海山スキー場ですラブ

宿も決まってて、安いし、旨いし最高なのぴかぴか

ここはこぶもあって上級者並みのコースなんだけど、

パパも私も大好きラブなスキー場の1つなのときめき

今年は雪ゆき雪どうなんだろうな〜。

早く行きたいよ〜((o(> <)o))うずうずっ
| ひろまま | スキー | comments(2) | trackbacks(0) |
楽しいことは
あっというまだね〜しょんぼり
早くも帰る日になっちゃいました。
子供達は滑りたかったんだけど、
我が家だけの行動ではないから
また連れてきてあげるって約束して、
宿を精算した後お土産プレゼントを買いにでかけたよ。

続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(2) | trackbacks(0) |
2日目
朝起きて外を見たら雪
やっぱり。。。しょんぼり
朝ごはん食事を食べて
滑る用意スキー
ゲレンデまでスキーを持って歩いて行ったよ汗

チケットを人数分(たくみん男はなし)購入して
りょうたん男の板をレンタルして
レッチゴーGO!
天気は晴れ曇り雪の繰り返しでした。

まずは体を戻すのに練習スキー
子供達はさすがだね〜って感心してしまうんだな〜

天気も晴れきたし
せっかくだから樹氷でもとコース変更
そしたらお友達がホットコーヒータイム。
なおにい男も休みたいっていうから
お願いして
私達は滑ってたよスキー

りょうたん男は曲がれるけど
スピードが出ると、まだ怖いみたい。。。
っていうか私が怖くて出さないように言ってたたらーっ

何本か滑ったらディナータイム
りょうたん男私が注文したラーメン全部食べちゃいました
私はから揚げにポテトを食べただけ。。。ポロリ

午後は早速樹氷へGO!
続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>