Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
とまらない・・・。
我が家の子供たちはどちらかというと「お肉」が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

まぁどこのお子ちゃまもそうなんだろけどね。

けど我が家は、はんぱなく食べるから(まあどこもだろけど)

最近は市場で買い物したりしてるんだけど、それもシール付き!!!

じゃないと生活していけませんから〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だけどそれがさ〜50%オフじゃないと買いません!

どうしても半額シールがついてるとついかごへ入れてしまうのじゃ。。。

我が家には冷蔵冷凍庫のほかに冷凍庫があるの。

もう一杯一杯入ってるのに、買ってしまうの。

今日も卵を買いに出たら、シール付きのお肉があって

買ってしまいましたぁ``r(^^;)ポリポリ

ほんと一杯だから、ちと内職して入れましたが。。。

夕方買い物に出るものでないですな、、、 ̄m ̄ ふふ

けど半額だからその値段であって、元値で買ったら倍の金額になるわけだから

ほんとC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

みんなはどんな買い方してるんでしょね、、、[壁]‥) チラッ
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
・・・・・・・・・・・・・・。

('-'*)オヒサのに“〆(^∇゜*)カキコ♪になりまぁーす。


この約1週間、めっっっっっっっさストレスたまりまくりです(▼、▼メ)

((φ(..。)カキカキしたらきりがないから((φ(..。)カキカキしませんが!

このストレスどこで発散しましょかね〜(燿Щ▼)=3 ムッキー!!

不景気で給料ダウンだすし〜llllllρ(   )lllll まっくら〜

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

28日マイバースデーでした(*^-゜)vィェィ♪

年?それはいえまへん(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

ケーキ食べて終了!そんなもんさ( ̄‥ ̄)=3 フン

自分で買ってきちゃいました川 ̄ι ̄川フフフ


さて来月はまじで給料ダウンなので、まじで節約ですな。。。

ランチも暫く我慢かな〜(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
めちゃくちゃ大変“o(><)o”くう〜!
今年なおにいが小学校卒業なんだけど、それに向けて謝恩会を企画してるの。

私別に役員でないんだけど、余計なおせっかいでお手伝いしてます ̄m ̄ ふふ

今日話をするのにお友達の家に行ってきたんだけど〜

簡単にやろうかっていうもんじゃないわね〜(ノ_-;)ハア…

すっげ〜タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

まとまるかすごく心配です((o(б_б;)o))ドキドキ
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜うざったい
最近あちこちで「不況」という言葉がよ〜く聞きますが・・・。

パパの会社も流行ものにのったようでして〜(/TДT)/あうぅ・・・・

残業なしになり、早番・遅番の勤務になり、、、

今日は早番で4時には帰ってくるわけ。

いつもなら7時頃なんだけどね〜。

だから家に居るんだから、子供たちのこととかお願いしたいわけよ

買い物に行ってる間とかさ〜

お願いしたらやな返事が返ってきたからムカムカ…((o(-゛-;)

お前は仕事だけしてくればエライのか???

【 TV 】    ( ̄ *) 見てるだけでなぁんもしてないんだから

子供のことぐらいやってくれてもって思うけど

当てにするとイライラするから、自分でやる〜みたいな。。。

けどやはり居るんだから当てにしちゃうとこもあるんだよね〜

家にいるんだならバイトでもしてくればいいのにな〜・・……(-。-) ボソッ

夕方居られるとゆっくりできないしさ〜

横になれないじゃん(#`皿´) ムキーーーー!
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
(*´ο`*)=3 はふぅん
午前中は自分の買い物、午後はハウスメーカーが来たり

Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキーの買出しに出かけたりと

なぁんか疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

明日は・・・もΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーの買出しに行く予定

ただパパと一緒になる可能性大なので、すっごく(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌です。

なぁんか気使うのよね〜(/TДT)/あうぅ・・・・
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
発散してきました。
去年のこと・・・・・。

もう絶対に嫌だ!」
のことですごくストレスになり、

今日子供達学校に行ったし、その間にショッピングに出かけてきました。

それで買ったもの。



3点雑貨、1点洋服を買ってきましたぁ。

パパは野球の物ならお金出すの惜しまないようだから

私も好きなカントリーにお金かけました!

遠慮なく今日は買っちゃった(`ヘ´) フンダ!!!
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
久々の〜んびり
した1日だったかも・・・

っていうか腰が痛くて/(*ε*) アイタタ・・・

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり干すときも

りょうたんに手伝ってもらい、取り込むときは誰もいなくて

1人でやったけど。。。

午前中郵便局へ行ったぐらいで、午後上2人は遊びに、たくみんは宿題

私は【 TV 】    ( ̄ *) 見ながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

たまにはこんな休みもいいよね〜うんうん!(^-^)

明日はなおにいの同級生達を連れて遊びに行って来ます。
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ〜そして★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
明けましておめでとっ&今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また1年が始まりました。

そして今月また1つ取ってしまう(;_q))クスン

今日は私の実家へ。。。。

子供たちはお年玉をもらいご機嫌だすぃ〜

明日はパパの実家へ行ってきます(ノ_-;)ハア…

なおにいは私から前借してゲームを買いましたよ。

昨日壊れちゃったらしく、治すより買ったほうがいいだろってパパが

甘いんだよね〜Uー'`ー;U ムムッ

中学行ったらやる暇なんかないから、買わなくていいんだけどさ((( ̄へ ̄井) フンッ
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
せっせと
作っておりました。





去年の餅米があったので、ある分作っちゃおうと思って

機械に頑張ってもらうことに!

今日はたぶん2升分冷凍して、明日は3升分冷凍するつもり。

その後どれぐらいお米が残るか・・・。

お昼は早くもつきたての御餅を食べたよ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
| ひろまま | | comments(4) | trackbacks(0) |
任務終了ε=Σ( ̄ )ホッ
つい先ほど子供たちの枕元へ(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリと

例のブツを置いてきました・・・。

そして私のところにも。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪が着たようです( ̄▽ ̄) ニヤ

さて・・・。

もう昨日だけど、子供たちは2学期修了しまして〜

通信簿を持って帰ってきました。。。

なおにいとたくみんは上がってましたが〜

りょうたんは上がりもせず下がりもせずε=Σ( ̄ )ホッ

だけど宿題忘れがあるとΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

毎日やっていたんだけど困ったちゃんです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

明日から(今日から)冬休みです。

なおにいとりょうたんは2泊お泊りに出かけちゃうので

暫くはたくみんとラブラブですっっっ(*^-゜)vィェィ♪
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>