Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
明日は


スポ少のクリスマス会

またアップルパイを焼きました。

見た目は美味しそうでしょ
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
また作っちゃった


仲良しママからりんごをもらったので

パイを作ってみたよ〜ん
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のデザート


フルーツゼリーを作ってみたよ〜(*^-゜)vィェィ♪
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
久々
作ってみたよ

仲良しママからりんごをもらって、今日買い物に行ったら

パイシートが半額だったから作ってみようと思って。。。

夕飯後に毒味してみます(* ̄▽ ̄*)ノ"

しかしよくみるとおかしいかな?

上も全部パイシートやるべきだったかな???
| ひろまま | 手作り | comments(1) | trackbacks(0) |
いつもの・・・。


牛乳寒天を作りました柱|-^)v

明日スポ少でイベントがあって、またなんだけど寒天を``r(^^;)ポリポリ

フルーツポンチにナタデココと寒天を入れようかなって思ってます。

うちの学校はバレーと野球があって、バレーとの交流会です。

たまにはあってもいいよね〜ってことで( ̄皿 ̄)うしししし♪

楽しんできまぁあぁぁぁすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
チャレンジ
してみたよ柱|-^)v

何がっていわしの蒲焼・・・・。

1日に学校の給食でいわしの蒲焼でおいしかったの。

家でやってみようって思ってて〜。

辛めもおいしいかなってタレの方に鷹のつめも入れてみた。

そんなに辛くもなく、おいしくいただけました〜(≧∇≦)ъ ナイス!

子供達もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って食べてくれました(´▽`) ホッ

| ひろまま | 手作り | comments(2) | trackbacks(0) |
いちおっっっ
200801052000000.jpg

ロールケーキなんですっっっ

スポンジがどうしても割れてしまうんだよね〜((((_ _|||))))ドヨーン

お子達は気にせずヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って食べてくれたけど〜ぉ
| ひろまま | 手作り | comments(1) | trackbacks(0) |
食ったぁ




ピザはちょっとこげちゃったけど、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でしたぁ

このほかにたらこスパゲティーを作りましたょ。

食べた後にアップルパイを食べるはずだったんだけど、

皆食べ過ぎちゃったようで、パイは明日にお預けになりましたょ(_ _。)・・・シュン

午後からがんばって作ったんだけどね(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

明日は職場の忘年会で======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
明日のデザート


また寒天作っちゃいましたぁ

| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
また


作っちゃったぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明日大会なので、昼食後のデザートに(*^m^*) ムフッ

どうしても甘いもの食べたくなるんだよね〜

これだもん痩せないよねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
| ひろまま | 手作り | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>