Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
 ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
北京オリンピック女子バレー
フルセットで勝ちましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

なのでこんな時間にボーッ _φ(- -*) カキカキ

気になって気になって見ちゃいました

さて明日(今日)起きれるかな〜 ̄m ̄ ふふ
| ひろまま | 世間 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼやけてるけど〜ぉ

>



これ1軒のおうちでやってるイルミネーションです。

【 TV 】    ( ̄ *) でも放映されたようです。

どこかの社長さんのお宅だっていう話。

今年は屋台まで出てたわ(ノ゜゜)ノびっくり!!

写真がぼやけてて(-人-)ごめんよおぉ

なんだかまた携帯のカメラが調子悪いの、

また見せて新しいのにしてもらおうかな。。。
| ひろまま | 世間 | comments(0) | trackbacks(0) |
連休
が始まりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私自身は6連休なんですぅラブ

月曜日生協で日替わり旅行があって、仲良しママ女とおでかけ〜ハート大小

火曜日は学校学校で家庭教育学級。

水曜日はカントリーフェスティバルで、仲良しママ女とおでかけ〜ハート大小

その後ランチの予定なんだぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

こんなんだもん給料少ないんだよね〜(T▽T)アハハ!

続きを読む >>
| ひろまま | 世間 | comments(0) | trackbacks(0) |
(ノ゜゜)ノびっくり!!
ニュースで知ってるかと思うけど・・・。

高校生がトイレで男児赤ちゃん産んだそうで・・・。

お腹痛いからトイレに行くと行って教室を出たようです。

男児は亡くなってしまったようだけど・・・。

親やお友達などなど、妊娠してるのに気がつかなかったようです( ̄◇ ̄;)エッ

親が気がつかないってどういうこと!?

親が子供に対して無関心ってことなのかなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

わが子がって思うと( ▽|||)サー
| ひろまま | 世間 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
昨日のニュースで驚いたのは、3歳の男の子を投げ落としたっていう事件と

今朝のワイドショーでは、風見しんごさんの娘さんが

事故で亡くなったこと・・・。

3歳の男の子は重傷って流れてたけど、その後状態はどうなんだろうか!?

心配です。

しんごさんの娘さん10歳、来月で11歳誕生日目の前ってとこで、、、

朝いつものようにいってらっしゃいと登校したのに・・・。

帰ってきたら。。。。

それは悲しすぎる悲しい

今日免許更新の講習聞いてきたけど、

自分も加害者・被害者にならないように、ルールは守って運転するよう

心かけないと。

みなさんも、車を利用されるのなら、安全運転でお願いしますぺこ <(_ _)>



| ひろまま | 世間 | comments(1) | trackbacks(0) |
物騒で怖い世の中に・・・。
なったような・・・。

昨日の新聞で、茨城県でバラバラ遺体発見されたようで・・・。

それも2年前にも、同じ所でもバラバラ遺体が発見されて

まだ未解決だそうです{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

東京・茨城とこんな近場で、怖いです。

子供たちの事件も多くなり、安心して子供だけで遊ばせられないような

と思いつつ遊ばせちゃってるけど。

私が子供の頃は、こんな感じではなかったような〜(気のせい?)

平和な、安心して生活できる世の中になってほしいものです。

まじめな話をしちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
| ひろまま | 世間 | comments(1) | trackbacks(0) |