Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
もう絶対に嫌だ!!!
去年の春にユニフォームを変えようっていう話が出たの。

なんでそんなことになったかというと

一昨年元監督が家庭の事情ってことで辞めて、うちのパパが監督やってるの。

それで自分になったから、自分のカラーにしたいと・・・。

だけどそのとき部員は少なく、ユニフォーム作るにはすごい金額の負担になり

却下になったわけ。

私たち母はその時で終わったものだと思ったらまた!!!

そしたら
続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しかったよ〜
今日はスポ少の忘年会&クリスマス会でしたきらきら

子供たちは練習を焼く2時間ほどして、その後親子でキックベース

私たち母達は部室の大掃除と、焼肉の準備とゲームの準備しておりました時々ウインクペコちゃん

ゲームは毎回ビンゴにしてて、景品は今まで参加した大会の参加商品にしてるの。

父母兄弟は安い金額で用意して、楽しんでもらってるよ♪

今回は大当たりも5個用意したの。

シュークリームの中に飴を入れておいて、さらにくじをひいてもらい

書いてある商品をもらうようにしたの。
続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の大会で・・・。
見事準優勝でしたぁヤッタv

準がついちゃうけど、私達のチームにとっては

準優勝でもすっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のです。

話すと長くなってしまうから話さないけど、

今の部員はここ2〜3年で出来たチームで、初めは試合にならず_| ̄|○

周りからも批判(あるチームだけだったけど)ありながらも、

頑張ってきたチームなのゆう★

去年は監督が辞め、パパが監督になることになったり。

いろいろとあったチームなんだよねDocomo115

この1年でだいぶ成長したんじゃないかな〜って思うよ。

続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(1) | trackbacks(0) |
試合数が残りわずか。。。
小学1年生に入団して、もう6年になるなおにい。

σ(・・*)アタシ自身野球があまり好きじゃなく

はじめはお願いしちゃってたんだけど、なおにいが試合に出るようになり

試合で打ったよなんて聞くようになったのが3年生あたりからかなぁ。

そんな声を聞くようになり、ちょいと試合を見に行くようになり・・・。

見に行くと打たないのよこれが(ー'`ー;)ムムッ

けどそれが段々楽しくなり、今では毎回毎回見に行ってます(*^-^)ニコ

それが月日がたつのってあっというまだね。

今月末に1つ、来月初めに1つ大会がありそれで6年生は終わりになるんです。

3月に最後の試合があるんだけどね。

勝たせたい絶対勝たせたい!!!

| ひろまま | スポ少 | comments(1) | trackbacks(0) |
もうちょいなんだけどなぁ
今日は学童大会でかなり遠いS市まで行って来ました。

お友達と9時半にって(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてたんだけど

2試合続いたらお昼が取れないから、9時に食べちゃうとアセアセ

あわててお弁当作って出かけました。

ダンプとかが多くて、のんびりだったから国道に出るまで1時間泣き

お友達と喋りながらだったから、退屈はしなかったけどねkyu
続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(1) | trackbacks(0) |
大会ですた
ここのところの天気で今日の試合ができるかどうか・・・

態度決定があるまでわからず、お弁当もぎりぎりまで作らずにいたんだけど、

結局やることになって、急遽バタバタ汗

お弁当作って、支度してでかけたんだけど忘れ物があったりしてアセアセ

大変な朝でしたエル

続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
初ナイター
昨夜は5・6年生だけで初ナイターをやってきました。

風があってちょいと寒かったけどね〜エル

市の選抜チームとMチームで練習試合だったの。

なおにい男はピッチャーで4番

最近不調で打てないのに、4番でええのか泣き

案の定1本はヒット打てたんだけど、いざっていうときフライで泣く

こりゃ毎日すぶりやらせるしかないよね〜

私は教えられないから、すぶりをやりなさいとしか言えないけど

やらないよりはいいかなって思ってるから、鬼にしてやらせますパンチ

結果は選抜チームが勝ちましたイケテル
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
(▼皿▼メ)ノ
昨日大会があったんだけど、へたくそな主審・審判だったのよ〜怒り

私たちのチームは3塁側だったんだけど、

フライが飛んであきらかにファールなのに、INになってしまったり、

バットに当たってキャッチャーの後ろに行ってしまいファールだったの。

打った子は振り逃げで走ってさ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!と

思ったらば、そこでd (>◇< ) アウト!なわけ。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!怒りマーク怒りマーク怒りマーク

続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
大会2日目
市のリーグ戦2日目

今日も早起きしてお弁当

作りましたよ。おかわりの分で7個作りました。

これだけ作るのに9合のお米を使いましたε-(;ーωーA フゥ…

1試合目Sチームと対戦いいとこまでいってたんだけど、

8対3で負けてしまいました(;_q))クスン

2試合目は違うsチームと・・・。

8対4で勝ちましたヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

なおにいも投げてよし。打ってもよしで絶好調でした。

りょうたんもヒット打ってたぁ。

たくみんはなかなか、まだ2年生だしね〜。

結果5位でした。去年よりUPしてるよ。

いい試合になりましたよ〜ん

もっと詳しく“〆(^∇゜*)カキコ♪したいんだけど

疲れてるということでこんな感じになっちゃいました〜

すみませんアセアセ...A=´、`=)ゞ
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
お別れ会でした。
昨日はスポ少で総会の後お別れ会をやりました野球

今までは堅苦しくやっていたんだけど、6年生の親から

あまり堅苦しいのは嫌だから、今までどおり楽しくやりたいというから

いつもどおりのBBQとビンゴゲームをやりましたよ楽しい

ほんまは焼きながら食べたいところだけど、だーと来られるのも大変なので

焼いちゃってそれを分けてみんなで食べたのモグモグ

その後食休みして、ゲームをやってもちろん景品付きプレゼント

その後に卒団生へのプレゼントを渡して終了となりましたチューリップ

その後も部員たちは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でいつまでも遊んでたよ。

なおにい男も後1年・・・がんばってほしいなぁ
| ひろまま | スポ少 | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>