Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
初参加
2年生のたくみんの担任K先生が百人一首を教えてくれてるんだけど、

その一首の大会が今日水戸市でやりますって手紙をもらってきたの。

たくみん参加してみたいって言うから、

参加するだけでもいいかって申し込んで、参加してきました〜

途中迷ったけどなんとか受付時間まで間に合いました(*´ο`*)=3 はふぅん

仲良しK君も参加するから、いつもの仲良しママと一緒でしたよ。

やはり違うね〜キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシでした。

最初ちょっと言っただけでカードが取れちゃうんだから!!!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!って感じ

決勝戦まで見たけど、すごかったです(⌒^⌒)b うん


たくみんは全然取れなかったです。レベルが全然違いすぎで相手が可愛そうな位



続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(41) | trackbacks(62) |
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
今日は練習お休みになり。。。

子供たちはゲームばかりになってしまうから

ちび2人連れてショッピングモールへでかけてきました

パパはこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり寝てるだけ( ̄− ̄メ)チッ

雑貨屋さん見て(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

洋服見て(* ̄。 ̄*)ウットリ

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

ちびには一度だけゲームで遊ばせて満足させて、私に付き合ってもらいました。

最後に



休憩して帰ってきたよ。

ほんと何も買わずに帰ってきたよ〜

ツライね〜”(*>ω<)o"クーーッ
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
初フリー参観
に参加してきましたぁきらきら

今までなかったのが不思議だよね〜あせ

いつもは3人だからちょこっとしか見れないんだけど、

今日はゆっくり見てこれました。しかも1年生から6年生まで

全学年参観(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

給食室まで参観してきちゃったぁ♪

朝から夕方6時間目まで参観だったのだ。

途中お友達とランチに出かけたけど、ちゃんと全部見れたよ手

教頭先生に来年度から学期に1度やってほしいとお願いしちゃいました。

6年生の方は卒業アルバム用にって写真撮ってたんだけど、

授業中なのにカメラ目線になってしまいアセアセ

先生までカメラ持って、、、授業になってなかったかも0口0
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
出かけてきましたぁ
今日はなおにいの同級生とちび連れて出かけてきました。

なおにいいちお小指さんらしき人がいてるんですヤッタv

その子とK君とHちゃんと・・・。

なんかプリクラ撮りたいとかで、今日行こうってなったらしく

予定空けといたの手

まずはイトーヨーカ0−へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
元気に・・・&楽しかった
子供達ですが。。。無事昨日福島から帰ってきました。

初めは電車で帰ってきなっていってたんだけど、

仲良しママとやはり迎えに行こうかってなり、この前は電車だったけど

昨日は車で行くことに。。。

歩くΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーは吹雪のため中止になり

○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!とか

雪だるま作りとかで遊んだらしいo(*^▽^*)oあはっ♪

お昼ごはんがおにぎりだったからお腹すいたみたいで、

帰りマックによったの、それがびっくりで

駐車場が有料だってことにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

1時間内は無料だって言うから安心したけど、レジで駐車券出すの忘れて(+。+)あちゃ-

取られちゃっただよ(;_q))クスン

続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
元気に・・・。
今日から2泊でなおにいとりょうたんは福島までお泊り

子ども会主催のキャンプに参加するのに、水戸まで見送りに行ってきました。

仲良しママのお子ちゃまも一緒だったからちと安心かな

電車で水戸駅まで行って、バスに乗るまで見送ってきましたよ。

電車の中ではりょうたんがおおはしゃぎで、もうおとなしくしていないし

まぁ楽しいからわかるんだけどね。。。

電車であまり出かけることないし・・・。

見送ってから早くもちびがお昼ご飯食べよってマクドナルドよって早々食べて、

母たちが楽しみにしていたショッピングにおでかけ〜♪
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
お友達と
クリスマス会に参加してきやしたぁ矢印上

なおにいのお友達なんだけど、謝恩会のことも決めたくて

じゃ集まるならクリスマスだし、パーティーやろうよってことで時々ウインクペコちゃん

それぞれ持ってきてもらいました

私はいつものアップルパイにしちゃいましたぁきらきら

決めること決めて後はおしゃべりプッ

今日は卒業アルバムに載せる写真を決めましたよ。

夕飯は牛丼にデザート食べて〜♪

明日学校だからとついさっき帰ってきましたkyu
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
卒業旅行ですたマル
昨日はなおにいの卒業旅行ですた。

行き先はランドハートでしたよ〜。

朝6時半に学校集合、暗いうちに起きて用意して・・・。

天気が心配だったけど、雨もあがりいい天気になりよかっただよ〜ゆう★

ちびもいつもより目覚めがよく(*≧m≦*)ププッ

バスの中でもめちゃ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でした。

ランドに着いて集合写真撮って、そこからは親と子供達はバラバラ

私とちび3人で楽しみましたよハート
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(2) | trackbacks(0) |
町探検&畑
午前中は2年生の方で町探検があったので、参加してきました。

たくみんは直売所まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

仲良しK君はお肉屋さんになってしまい残念ですたDocomo_kao19

行きたい所を順番に書くんだけど、たくみんは2番目に書いた場所になってしまい

少し残念がってました。

6人で行ったんだけど、1人1人係りがあってたくみんはカメラ係りでした。

直売所で野菜や売ってるところなど撮ったり、

6人それぞれお店の人にインタビューしたり・・・。

野菜の絵を描いたりして、最後は蒸かし芋や柿を頂きました矢印上ヤッタv



続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れたぁ
今日。。。。も仕事は休みですたヤッタv

だけど学校の行事で参加してきたよ。

たくみんの方で町探検で今回2回目。

1回目は急なため仕事が休めず諦めDocomo_kao19

今日のコースは、介護施設を2件とお肉屋さん、直売所に寄りました。

施設ではおばぁちゃん・おじぃちゃんたちに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!よく

挨拶をして、部屋の中を見学させてもらったよ。

続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>