Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日仕事中のパパからメールが来て

「シャツとベルト買ってほしい」と・・・(゜Д゜) ハア??

今月は私の給料入らないからケチケチしたいって言うたんだけど、

どうしてもほしいみたいDocomo_kao3

服なんてあるんだよぐすんぐすん

明日飲み会で着ていくのがないって。。。

たんすのコヤシになるだけなんだもんDocomo_kao18
続きを読む >>
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(1) | trackbacks(0) |
Uー'`ー;U ムムッ
昨日から熱が下がらなくて・・・。

だけど(´www`)パパはあてにできないし、朝ごはん用意して

野球の用意して〜の・・・。

昨日から台所の洗い物がいっぱいあって、もしや?と思ったけど

やっぱり洗ってくれてなかったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

洗剤もなかったっていうのもあるけどさ〜。

午後も野球で疲れたのか寝ちゃってさ〜。

私も調子悪いし、お昼出さないで私も寝ちゃった((( ̄へ ̄井) フンッ

お子達お腹すいたってうるさかったけど無視(((((¬_¬) フンッ

夕飯の時間になっても起きようとしないし

お弁当買ってきたさ〜

次男坊は頭σ(--#)アタマイターッていうから薬局行って小児用バファりん買ってきて

ほんまσ(・・*)アタシ病人なんですけど〜

だんななんかいてもいなくてもって感じo><)oモォォォォ〜ッ!!
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(0) | trackbacks(0) |
聞いてもらいたいけど・・・。
スポ少のことで今めっちゃめちゃ腹たってて

ここに((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))して聞いてもらいたいんだけれども、

なぁんだか書く気にもならないって感じもあって〜( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

落ち着いたらφ(`∇´)φカキコカキコ♪ するので

そのときはよろしくですぅ
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(1) | trackbacks(0) |
いきなり!!
仕事から帰ってきてつかの間。。。。

パパが起きてきて一言

「部屋なんとかならないか・・・・」

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

私だってどうにかしたいんです怒り

普段仕事や子供の相手、家の事。。。

週末はスポ少で時間取られ・・・。

忙しくしてるの、(‐_‐)σアナタがよくわかってわよね(▼ω▼)ジーー

(‐_‐)σアナタだって、食べたパンの袋はそのまんまだし、

でかい子供ですわよ全く(▼▼) ケッ!

洋服だってそのまんまだし、子供達に言えないだろうが

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(3) | trackbacks(0) |
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
今月インフルエンザなどで先週休んでたんだけど、

27日は最後の保育参観で、早々休みを取っていたの。

その日Iさんも休みだったんだけど、早退に変更になってて。。。

そしたらさ〜Tさんが本気で言った訳ではないんだろうけど

「あなたは休んだんだから、27日は休まなくてもいいんじゃない!?
 その次の週も早退入ってるでしょ。2人休みのときって大変なんだから」

先週休んだのは子供が病気だから休んだわけで、さぼったわけではない

27日だって、2日だって早めに入れたし、文句言われる筋合いないわ怒りマーク

自分だって子供のことで休むことあるのに、人のことになるとすごいんだから

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(0) | trackbacks(0) |
バカヤロー!
今週になってあたいは子供達に振り回されっぱなしでRあせあせ

子供達がインフルエンザになってからというもの、

我が家は家庭内別居中なんだけど、それがまたすごい

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

初だからめちゃ疲れるヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

何がC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー かって

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ の用意汗汗汗



続きを読む >>
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(0) | trackbacks(0) |
馬鹿野郎!!!
今日は楽しかったこともあったんだけどね・・・。

それは(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

かなりムカムカ…((o(-゛-;)なんです怒りマーク

今日もまた長くなるかもです・・・。
続きを読む >>
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(1) | trackbacks(0) |
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
つい先ほどインターフォンが鳴り、出てみたら

「読売で〜す」

新聞屋だと外へ出たら、いきなり

「商品券使ってください」

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ぴかぴか

「新聞はいつまで契約されてますか?

「来年の夏まで」

「朝日ぜひ・・・・」

「( ̄△ ̄;)エッ・・?朝日?朝日は取りませんからむかっ
 我が家は読売だけしか取りませんから、商品券入りません」

商品券ほしかったけどポロリ返しましたよパンチ

そんな卑怯なマネしやがって

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(0) | trackbacks(0) |
私だけ・・・
なんでこんなに忙しいんやろかパンチ

今月から昼勤だけになった(´www`)パパ

だけど残業だけはあって、まぁC=(^◇^ ; ホッ!としてるんだけど、

帰ってくる時間がマチマチで・・・。

家のことは全部私にくる汗

なんかさ〜
続きを読む >>
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(1) | trackbacks(0) |
さいあくぅうううううう
アメ(▼▼)  アメ(▼▼)  

しかも大雨雨だし、強風強風(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

明日・・・たくみん男の最後の運動会王冠なのになぁ。

さっき幼稚園に送っていったら、グランド湖状態冷や汗

明日天気回復しても、あの状態じゃできそうもないあせあせ

けど園側は、回復したらやっちゃう考えなのかな〜ひやひや

ぐじゃぐじゃでやりたくないよ〜
| ひろまま | (* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>