Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょいと・・・。
昨日スポ少で交流会があったんだけどね。

D君の妹がここ暫く微熱続いてるみたいで、検査とかもしたらしい。

けど原因がわからないみたいなのね。

それで昨日お昼だけ妹連れて食べにくるって言うわけ。

私は

「熱があるのに連れてくるの?微熱だけど、みんなに移ったら大変だし

 家にいたほうがいいかもよ」

って言ったの。

咳もしてないし移らないと思うんだっていうけど、100%移らないって

いうのもないし、野球だけじゃなくバレーの子達もいるわけだし、

私は逆だったら来させないし、元気なのに熱出されても嫌だし。

そう思ったから、そう言ったんだけどぉ

皆ならどう言うかな〜
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
づかれる〜ぅ
今日はイブですね〜。

朝から夜のために買出しに行ったりしてましたが、

午後からは【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】しながら

ケーキを作ったり、これからピザも作る予定。

なんだか疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

仕事してたほうがめちゃ楽かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

年賀状も写真入なんだけど、セピア風にしてみたの。

なんだか暗いんだよね〜。

あっ我が家の年賀状・・・ほしいって言う人いないよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

さてまた仕事が残ってます(*´ο`*)=3 はふぅん

がんばりますかね〜
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
質問!
いよいよイブですなぁ〜。

さて・・・。

。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんからのプレゼントってみなさんは

いつ枕元に置きますか?

今夜日付が変わったら?

それとも明日の夜?

お友達は今夜日付がかわってからが多かったです。

今までは24日の夜中に置いてたんですが、ちょっと気になって〜。

たぶん明日の夜になりそうだけどね。
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
最近・・・。
パパがカタカタ(*^-^)ヘ_/だから、全くできないんだわぁ

パパが使った後は、なぁんだかカタカタ(*^-^)ヘ_/も変で〜。

一度ログインしないと入れなかったりしたりさ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

何やってんだか・・・(" ̄д ̄)けっ!

自分のへそくりでDS買ったみたいで、ソフト何あるか見てるみたいなんだよね〜。

*******************************

昨日は次男坊の病院で夕方行ってきたの

(=´Д`=)ゞ イヤァー待ち時間2時間半。。゛(ノ><)ノ ヒィ

家に帰ってきたの7時半だったよ〜もう疲れたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

なおにいとたくみん2人お留守番しててもらったんだけど、

たくみんは寝てしまってたわ、、、(≧≦) ゴメンヨー

骨はだいぶついてきてるみたい(´▽`) ホッ

まだ油断は禁物だって言ってたけどね。。。
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
('-'*)オヒサ♪になってしまってるなぁφ(・ω・ )かきかき

カタカタ(*^-^)ヘ_/はONしてるんだけど、

なぁんだか疲れちゃってヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

お友達のサイト覗いては[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

ブログ閉鎖してしまおうかな〜とか

いろいろと考えてます。

なんだか子供達も大きくなり、“〆(^∇゜*)カキコ♪することもないのよね〜

まっどっちにしろ。。。

カタカタ(*^-^)ヘ_/で遊ぶのはやめないだろうから

“〆(^∇゜*)カキコ♪したいときにφ(・ω・ )かきかきすればいいかな〜
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(4) | trackbacks(0) |
やばいかなぁ
いつも私が乗ってる車(RV)はトヨタのイプサムっていうんだけど、

なおにい男が産まれた年に購入したの。

9月に買ったから10年に・・・。

な〜んか~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!

昨日からなんだけど、CDCDが聴けないのポロリ

ラジオとかはきちんと聴けてるんだけど・・・。

昨日はな〜んとかいじってたら聴こえるようになったんだけど、

今日は(;`O´)oダメーーー!!でした。

そろそろ買い時なんだろうけどさ

(¥__¥;)カネガナイ・・・

けどラジオ聴けるし、走るし大丈夫よね〜∬´ー`∬ウフ♪
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(2) | trackbacks(0) |
強かったなぁ
バレー見たかな!?

はじめは

これはいけるぞ

と思ったんだけど・・・・・・・・。

やはりブラジルは強いですパンチ

2回戦・3回戦と選手交代して者ムードが変わったんだけど。

よくがんばりました拍手

(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

ゆっくり休んでほしいです。
続きを読む >>
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(2) | trackbacks(0) |
ざんね〜ん
ワールドカップ(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー 見た見た???

食事の片つけもやらず、お風呂温泉も入らず

見入ってしまいましたたらーっ

2セットはあっというまに取られてしまったけど、

3セットは落合選手が出てきて、ムードが変わりラブ

いい試合してたんだけど、最後の最後で逆転されてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!

昨日あんないい試合して疲れもあったんだろうけど、

あの雰囲気のまま今日もいけると思ったんだけどなぁ[:がく〜:]

明日はブラジルだ!!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(1) | trackbacks(0) |
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=80579&media_id=4

NHKの受信料義務化になるって・・・・汗

ほんまかな〜

義務化にすることないやろ。。。いまさら・・……(-。-) ボソッ

みなさんは受信料支払ってるのかな〜┬┴┬┴┤_・) チラリッ

払ってるよね。。当然

我が家は。。。。

聞かないでくださいεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
またもや
やるせない事故がありました

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=77814&media_id=2

福岡で飲酒運転したやつが、追突して

家族5人川へ落ちたらしい・・・ポロリ

お父さん・お母さんは自力であがったらしが

子供3人水死。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お母さん4回も潜って子供たちを助けたらしいが

次男の子を助けようと潜ったが、息が続かず

一度あがって4回目もぐったが、車が沈んで届かなくなってしまったとか

おかあさん全身打撲で痛かったのに、それでもわが子を・・・・。

お酒飲んだら乗るなぁああああ怒り怒りマークむかっ
| ひろまま | ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>