Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
まだしないよ〜だ!
今朝仕事に行く前に、事故の相手側からケータイあったの。

様子伺ってると、なんだか早く示談にしたいよう。。。なのだ

先週から1日おきに、たくみん男の様子どうですかと

連絡はくれてたんだけどね。

1週間ぐらいで示談に。。。って事故当日も言ってたの。

だけどさ〜
続きを読む >>
| ひろまま | ひと言 | comments(1) | trackbacks(0) |
すごいよ〜


航空写真

ここに行ってみて〜

検索に我が家の住所入れると

我が家が見れるんだよ!!
| ひろまま | ひと言 | comments(0) | trackbacks(0) |
(= ̄▽ ̄=)V やったね
早稲田実業初優勝

おめでとう

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

昨日の決勝戦はラジオで聞いてたんだけど、

最後まで聞けなくて。。。

帰ってきて再試合ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日は家族で【 TV 】    ( ̄ *) 観戦でしたよ。

今日も(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら観てました。

最後ホームラン打たれて( ̄ー ̄; ヒヤリだったけどね

けど駒大もすごかったよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでほしいな〜
| ひろまま | ひと言 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうかなぁ
スキンを変えてみたけどさ〜
どうかしら!?

これだとbbsとかどう設置するんだろうなぁ
タグ苦手なんやな〜しょんぼり
| ひろまま | ひと言 | comments(3) | trackbacks(0) |
お知らせ
ミニ掲示板をつけてみましたので
よろしくねラブ
| ひろまま | ひと言 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日から
3日間留守にします嬉しい
山形の蔵王に行ってきます。
雪が多くてなんだか怖いんだけどね〜
まぁ無事に帰ってくることを願って
楽しんできますラブ

留守の間
携帯ケータイから更新するので
たま〜に覗いてみてくださいね
画像は悪いかも。。。

今夜はたぶん準備でONパソコンしないと思います。
また明日から3連休ラブ
楽しい連休になるといいですね楽しい

ママ・趣味の方で参加してまするぅ
カワイイ☆ブログランキング
| ひろまま | ひと言 | comments(2) | trackbacks(0) |
取れたよ〜
そろそろスキースキーの予約をそしなくてはと
ネットで宿を探してたの
昨夜1件ほどあって
夕方携帯してみたらOKぅていうことだから
1月7・8・8日2泊3日は山形の蔵王に決まりました拍手

ただ一番心配なのは雪雪雪
怪しいんだよね〜
1月だしなぁ

去年は尾瀬の方に行ったから
今年は東北方面探してたの
東北は安比にも行きたいところだが
連休が3日しかなくて
あまり遠くには行けなくて
蔵王に決定
学校学校休ませては連れて行けないし。。。。

蔵王方面にはネット友がいるから
できたらお会いしたいなぁときめき

ぽちっとよろぴくね!
ママ・趣味の方で参加してまするぅ
カワイイ☆ブログランキング
| ひろまま | ひと言 | comments(0) | trackbacks(0) |
変更
POQUEからつなびぃに変更してみました。
今なら登録できますよ
http://tuna.be/pc/
からどうぞ!
| ひろまま | ひと言 | comments(1) | trackbacks(0) |
がんばってみるかな〜
エラーのまま設置してあるPOQUE
どうもJUGEMでは無理みたいです悲しいショック

以前使っていたヤプログは対応してたので
そっちには設置できたんだけどね〜

もしJUGEMで設置ができなかったら
ヤプログの方で利用したいなと思ってます
ヤプログのブログは、たぶんカントリー用になるかと。。。

できるまでちとがんばってみますグッド


| ひろまま | ひと言 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽっけ
に画像が表示されてません
RSSが正常に動いてないようです悲しい
JUGEMにメールしたので
返事次第直せれば直して
表示できるようにしたいなと・・・

それまではこのままエラーのまんまで
すみませんが。。。。
あしからず
| ひろまま | ひと言 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>