Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
初休み!
この前の日曜日なおにいが気持ち悪いって寝て治り。。。

月曜日少学校から呼び出しがあり、なおにいが吐いたと(゜ロ゜;)エェッ!?

お昼過ぎまた学校から。。。たくみんが吐いたと(゜ロ゜;)エェッ!?

なおにいは昨日から復帰したけど、たくみんはまだ、、、

今度は(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホまで(→o←)ゞあちゃー

昨日いちおう行かせたんだけど、給食全部食べたようでまた吐いちゃって

病院へ行ったら吐く風邪だど(→o←)ゞあちゃー

けどそんな吐き気があるわけでもないから薬は出ず、咳止めだけもらって

帰ってきました。

何も食べないでって言われてるから、(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホもあるし

今日は休ませました、皆勤だったのに残念です(T-T) ウルウル

たくみんは3年生で皆勤狙うよって!

今日は吐きはせず(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホだけですが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

早く治りますように、今週末マラソン大会なんですぅ
| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
おおはしゃぎ!
朝の6時頃から。まずたくみん

「ママ〜。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さん来た〜〜〜〜〜〜」

あなたたちのプレゼン置くのに、寝不足なのにンモォー!! o(*≧д≦)o″))

りょうたんも野球で履くトレシューがきて、キャンプに履いていきたいと。

なおにいもナイキの上下セット(一番高かった(" ̄д ̄)けっ!)も着て行きたい。

トレシューNG・なおにいは上だけOKにしました。

たくみんもトレシューNGにしました。

練習のときにしなさいって言い聞かせたの。

今日はフル活動だから、疲れてるはずなんだけどまだまだ起きていられそうだわ

これから1人でチューハイ飲もうかなうふふっ(*゜v゜*)
| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
初校内持久走大会ですた。
今年初の持久走大会があって参加してきたよ〜。

先週あたりから練習してたらしいけど、なおにいが毎回1位だったらしく

それもタイムもなかなかいいらしいニコッ

2キロ走るんだけど、1キロ3分で走っちゃうらしいよ〜

早いほうらしいのよねアセアセ

今日学校に行ったら緊張なのかお腹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・だったらしいが

本番はそんなことなく1位で帰ってきたよ〜きらきら

りょうたんは14位、たくみんは11位でしたゆう★

6年生の卒業アルバムに載せるのに、私はゴールで写真撮ってたの。

タイミングが難しくて、なかなかいいショットが撮れず_| ̄|○

先生に見て貰って決めてもらいうことに・・・。

次は市のマラソン大会ですな〜が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
続きを読む >>
| ひろまま | 子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
上手だったよ〜
22日水曜日に市の音楽会onpu03があって

小学校からは5・6年生が参加してるの。

なおにいは最後の音楽会だから(最後じゃなくても見るわよ)

仕事休んで行ってきましたゆう★

去年はあまり上手でなくがっかりだったので、今年はどうかなって思ったら

すっごく上手で感動しちゃいました悲しス。

目の奥のほうで泣いちゃっってたよゆう★

帰りは仲良しママと御茶のみ時々ウインクペコちゃん

またそこでおしゃべり、いやぁ毎日会って話してるのに

よく話すことあるよね〜≧(´▽`)≦アハハハ

楽しい時間はあっという間

次はいつ行けるかな〜♪




| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
運動会ですた。
先週の土曜日小学校の運動会ですた。

なおにいの学年は天気がいつも怪しく、今回も不安でしたが

めちゃくちゃ暑くて暑くて泣き

部室からパラソル借りちゃいましたにた

続きを読む >>
| ひろまま | 子供 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日は・・・。
小学校の運動会onpu03ざんす

なおにいは最後の運動会になりまするぅゆう★

親子競技は3人、これはみなパパにお任せ〜矢印上

私は楽しみたいと思ってますよkyu

お弁当はいちおう考えてて、考えてないと作れないわなぁDocomo_kao15

明日でけたらUPしますね

応援頑張ってきますニコッ
| ひろまま | 子供 | comments(2) | trackbacks(0) |
間に合わない
毎日毎日30度越す暑さかお

朝から「お腹すいたぁ〜」「喉かわいたぁ〜」連発u u;

毎晩毎晩麦茶や紅茶を作っては冷やして〜。

作っても作っても作っても作っても作っても作っても作っても作っても

足りないガーン

まいっちゃうよ・・・・・
| ひろまま | 子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
不調です
ここのところなおにいグリーンはバッティングが不調で・・・。

昨日もピッチングはよかったんだけど、バッティングは全然駄目ゆう★

いつもいいところでなおにいの番になるんだけど、

打てなくて点数入らなくてうわーん

スランプですなぁスクランプ

| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も。。。。
お腹痛いってなおにいがいうものだから、これで2日目だし

病院かな〜っていうてパパにお願いして連れていってもらったの。

そしたらただの「腹痛」でしたチャンチャン(´▽`) ホッ

4日ぐらいは油もの禁止令がデマシタァ。

もち病院後は学校へ直行(・-・*)ヌフフ♪

いろいろと考えちゃったよ〜。

いじめにあってるのかな〜とか。。。

今は怖いからね〜ん。

夕方は調理実習で使うものを買いに行こうっていうから2人で買出しへ



その帰りに食べてきちゃいました(*´σー`)エヘヘ

| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
初休みになるかな〜
なおにいがお腹痛いって今家にいてるんだ〜

学校には休むって連絡したんだけど、担任の先生から電話があって

もしよくなったら途中からでもいいので、連れて来てくださいっていうてくれて〜

なんせなおにい皆勤で、先生もなおにいも狙ってて私もだけど、

なので様子見て行かせてみようかなって思っているんだけど〜ぉ

本人は今DVD見てます(*゜▽゜*)

なんだか4時間目あたりに行こうかなって、それじゃ給食食べに行くみたいジャンね

*********************************************************


その後11時半頃まで(__)。。ooOZZZZして

起こして行くって言うから、行かせちゃいました。

帰りは迎えに行き、どうしたか聞いたらば大丈夫だったみたい。

給食も残さず食べたし、ただお腹はキュルキュル言ってたみたいだけどね。

今日は勉強禁止令が出たようなので、ゆっくり寝てもらって

明日は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に登校してもらいましょっっっ
| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>