Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
地区の運動会ですた。
曇りの中地区の運動会に参加してきましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

子供たちも各学年で競技出るものがあるし、他に地区対抗で種目があったり

種目に出るとラップもらえたりするんだよねゆう★

それと抽選券ももらえて、閉会式後に抽選会があるわけ。

みな必死ですわ矢印上

我が家は乾燥芋が当たりましたきらきら
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
ショック☆☆ショックと花火
今夜T市で行われる全国花火大会に行きたいため、

初テレビデオで初録画にチャレンジしてみたわけ時々ウインクペコちゃん

もちろん「ルーキーズ」&「ガリレオ」ハート

車ではたどり着けないだろうと、電車でおでかけ〜矢印上

続きを読む >>
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
何ヶ月分あるかな。




我が家の冷凍庫の中身です。

整理整頓が苦手なため、その辺は目をつぶってくだはいね_(^^;)ゞ

いつも市場へ行ってシール付きのお肉やお魚を買っては冷凍してます。

他にはたらこや明太子も!!!

暫く買わないで済むかもって思うんだけど、毎週週末にお弁当だと

これがあっというまに無くなってしまうんです!!!

おかずにも使うしね。

冷凍庫買っておいてよかったです(*゜▽゜*)
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
まとめて3日分
5日土曜日はパパ男のおにいちゃまの結婚式お年玉がありました。

パパ男は姉女・兄男・(´www`)パパの3兄弟で3番目なの。

やっと決まった結婚なんですぅ拍手

11時半までに行けばいいやっての〜んびりかまえてたんだけど、

ちょっと早めにおうちを出るぞって出たのが11時前あせあせ

ちょっと寄り道して国道に出たら渋滞冷や汗

少し遅れたけど式場には着いたんだけど、

普通式場には00家とか両家の名前が出てるじゃない!?

それがなくてほんとにここなの!?みたいな。。。汗汗汗

姉にケータイして説明されたとおりに行ってもないわけ

式場の人に聞いたらば、隣の会場です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

田舎から出てきた人みたいだよね〜(その通り)


続きを読む >>
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜の夕飯は・・・。


冷蔵庫が今ない状態なので、夕飯は。。。。

お餅になりましたぁ(・-・*)ヌフフ♪

大根おろしや納豆・海苔とかで食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

つきたてはやはりおいしいで〜す(*゜▽゜*)
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
久々の
バーベキューをやりました。

毎年スキーの仲間とこの時期にやってたんだけど、

ここのところ予定が合わずにできなかったの泣き顔

お肉はなおにい男の同級生のおうちがお肉やさんなので

注文しといて、野菜・ジュース・ビールの買出しして〜

暑くて暑くて日陰を作りたかったけど、デッキに屋根がなく・・・。

我慢してもらいながら、我が家でやりました。

すっごくおいしかったよ〜お肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

チューハイ2杯も飲んじゃったたらーっ

写真は撮るのを忘れてしまいないですポロリ

今度はいつできるかな〜どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
どこかないかな〜
急遽明後日みんなで出かけることになったの。

春休みだし、パパが休みみたいで。。。

私は(´www`)パパ抜きででかけたかったんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ

今ネットでイベント探してるんだけど、なかなか見つからない(;_q))クスン

どこかでやってないかなぁ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?



| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
大掃除
今日は午前中皆で掃除を頑張りましたイヒヒチョキ

子供達は窓拭きやトイレ・お風呂などなど。

パパは物置・私は台所をがんばりやしたぁ汗

ほんまは明日台所を思ったんだけど、明日は楽しようかなって思ってねたらーっ

換気扇を集中にって換気扇だけしかやってないかも・・・。

いやぁ油がすごかったですパクップシュー

お湯沸かしながら落としたからあぢかったぁ泣き顔

お昼になおにい男にお弁当頼もうとしたら霙が降ってきちゃって〜

案の定作る羽目に(ノ_-;)ハア…

急に暗くなってきたから怪しいなって思ったんだけどね・・・。


続きを読む >>
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
おいしかったけど・・・。
ボーナスも出て、減税が戻ってきたので

外食してきましたぁ

焼肉かお寿司と意見が分かれて〜

ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司に

なったんだけど、ハイエナのようにρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)

(´www`)パパ(ノ゜゜)ノびっくり!!してました。

夏以来ドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司に

来てなくて、その間に次男がすしを食べれるようになってたのも

驚いたようです。

お会計10650円なり。。゛(ノ><)ノ ヒィ

もうドレタベヨウカナ (´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司には

行けませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

焼肉とお寿司があるバイキングに行くしかないかもです。。。

| ひろまま | | comments(2) | trackbacks(0) |
悩んだ末・・・。
最後の休みは。。。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】しましたぁ

そしてずっと悩んでたホットカーペットにするか、こたつにするか

悩んだ結果・・・・・・



こたつにしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

布団新しいのにしちゃいましたぁ

大好きなカントリー風に´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

子供達にこたつでは食べないように(# ̄З ̄) ブツブツ言い聞かせました。

| ひろまま | | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>