Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
どうかなぁ


カウンターの下こんな感じにしてみたんだけどぉ・・・。

どうでしょかね〜;;;;(;・・)ゞウーン

コーヒーのセットはカウンターに置いてあったのよ。

台を買ってどこに置こうか悩んでて、写真のようになったんだけどね

ちょいと写真を見た方、感想聞かせてくださいませませ(o*。_。)oペコッ
| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
お菓子入れ
にしてみたよヤッタv



赤と茶色のドット缶Docomo_hart

何使おうか悩んでて、今まで片つけてあったの。

昨日運動会でお菓子いっぱいもらったから、ちょいと入れてみたんだ矢印上
| ひろまま | カントリー | comments(1) | trackbacks(0) |
かわいいんだけどぉ


ソファーにカバーをしてみたの。

かわいいでしょでしょ〜。

だけど我が家にはおとなしくない奴らがいるんだよね〜(´Д`) =3 ハゥー

このまま維持できるといいんだけど、夕方までかもね〜
| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
7月13日日曜日

茨城県にある「ポティロンの森」でカントリーマーケットが開催されます。

もし時間がある方は、行って見てください

ポティロンの森

10時から16時までだったかな〜。

私ももちろん行きますよv(=∩_∩=) ブイブイ!!

| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
また買っちゃった
ついこの前いすを買ったのにdowndowndown



また買っちゃったのよ〜イヒヒ



パパの服がたまるからすっきりさせたくて、

棚を買おうかなって思ってたんだけど、棚よりこっちがいいじゃんってハート





| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
今やりたいこと
めっちゃやりたくて((o(> <)o))うずうずっしてます。

それはですね〜

台所のステンレスの部分をタイルにしたいのと、

シンクをホーローにしたいんんです。

タイルは自分でできそうだけど、シンクは無理だよなぁ(;_q))クスン

| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
誰か止めてください


予約して来月買う予定だったんだけど、

早い者勝ちって感じだったの。

もしかしたら今週末に来るかも〜なんて聞いちゃったら

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ病が発生しちゃって〜

どうしようもなくなっちゃって、思い切って買っちゃいました。

今月は冷蔵庫やカントリーや買い物したのに、破産する前に

誰か止めてくだされ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
| ひろまま | カントリー | comments(1) | trackbacks(0) |
めっさ楽しかったばい
昨夜からのあめ野球は中止になりましたぁ。

そこでほんとは明日おでかけの予定だったんですが、

急遽今日仲良しママとカントリーフィスティバルへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(´www`)パパ男は夜勤明けだったからお留守番でしたよ〜ん。

子供たちはロビーでゲームしながら待っててもらって〜。

ママ2人はカントリーに夢中どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?

傘立てがほしくて←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

木の傘立てがあって、6本ほど入るやつそれ3500円なり

他見てなかったら買おうかなってとりあえず見ただけ・・・。

続きを読む >>
| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
ま・まずいなぁ
春休みに入り、少しセーブしなきゃって思ってるのに

どうしてもとまらないカントリー|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー





買ってしまいましたぁ``r(^^;)ポリポリ

もうどこに飾るの???っていうぐらいなのにさ〜

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだよね

それに金欠だから、予約までしてきちゃっただよ〜

くまさんのぬいぐるみ(+。+)あちゃ-それがかなり大きいのよね〜

どこに飾ろうか今からでも場所作らないとって感じだよ〜(T▽T)アハハ!
| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
貼り付け中


生協でキッチンシールを見つけて注文したのが

休日に届いて、今貼り付けています(*゜▽゜*)

今休憩中でカタカタ(*^-^)ヘ_/中(*^^*ゞ

取ってのところが難しいので、

パパにビールでもつけて頼んでみようかなぁ〜みたいな( ̄▽ ̄) ニヤ

完成したらまたUPしますねん
| ひろまま | カントリー | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>