Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 初めて食べました。 | main | ショック☆☆ショックと花火 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
疲れたぁ
今日。。。。も仕事は休みですたヤッタv

だけど学校の行事で参加してきたよ。

たくみんの方で町探検で今回2回目。

1回目は急なため仕事が休めず諦めDocomo_kao19

今日のコースは、介護施設を2件とお肉屋さん、直売所に寄りました。

施設ではおばぁちゃん・おじぃちゃんたちに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!よく

挨拶をして、部屋の中を見学させてもらったよ。

お肉屋さんではお肉を切ってるところや、売ってるお店など見せてもらい、

直売所では梨をご馳走になったり、どんな野菜を売ってるか見たり、

かなりの距離をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3歩きましたkyu

たくみんは手を繋いで歩いたり、野菜の苗当てをしたりして楽しかったんじゃないかな。

また来週の木曜日も探検があるんだ矢印上

今度はこの辺を探検、幼稚園も行くんじゃないかな。

楽しみですぴのこ:)

疲れて早く寝るかと思ったけど、【 TV 】    ( ̄ *) 見てるよ。

最近お腹すいた攻撃がすごくて、作るのが間に合わない状態アセアセ

もう寒くなってきてホットカーペット出したけど、まだONしてまへんふふっ。

いつまで我慢できるかな〜汗
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1222