Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 安かったよ〜 | main | また買っちゃった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
卒業旅行ですたマル
昨日はなおにいの卒業旅行ですた。

行き先はランドハートでしたよ〜。

朝6時半に学校集合、暗いうちに起きて用意して・・・。

天気が心配だったけど、雨もあがりいい天気になりよかっただよ〜ゆう★

ちびもいつもより目覚めがよく(*≧m≦*)ププッ

バスの中でもめちゃ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でした。

ランドに着いて集合写真撮って、そこからは親と子供達はバラバラ

私とちび3人で楽しみましたよハート
ミクロアドベンチャーに行き、いつもここ見ちゃうんだよね

なんか最近人気がないのか、毎回通るたびすいてたな〜あせ

次はやはりここ



30分待ちだったけど、流れてるしすぐに乗れたよゆう★

ちびもここは大好きって矢印上

私は2回だけど、ちびは3回も乗ってきたよニコッ



サンダーマウンテンのパスを取って、ポップコーン並んだり

キャラメル・チョコ・ソルトを食べ、帰りにまたキャラメルを買ったよ

クリームソーダ味なんてあったよ。それと蜂蜜食べたかったぁゆう★



マウンテン待機中。パスがあぅたんだけど、時間前に行っちゃって_(^^;)ゞ

けど係りの人がいい人で時間より早めに入れてくれましたよ時々ウインクペコちゃん





昼間と夜のシンデレラ城ですぴのこ:)

画像が悪くてスマヌペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ちびがキレイだから撮って〜って撮ったんだけどへたくそで。。。。

午後はカリブの海賊に乗ろうと思ったんだけど、調整中で乗れなくてゆう★

夕方スプラッシュマウンテンに乗ったらびしょぬれ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そこで5時半になっちゃって、お土産の時間。。。楽しい時間ってあっというまだねDocomo_kao19

あまり買うつもりなかったんだけど、ちび2人に1つずつ買って、

会社やお友達に買ったら。。。アセアセ



子供たちも疲れたようでバスへ戻ろうって。。。

私はもうちょい居たかったんだけど・・・泣く

後30分もすればパレードなのに(;_q))クスン

次の日学校もあるから早いんだろうね帰りがさ。。。

ランドもクリスマスバージョンでしたよ〜kirakira2

今度はいつ来れるかな。次はシーに行ってみたいですきらきら

次男坊がチケットなくしちゃってさ〜ムカムカ…((o(-゛-;)

もう3時過ぎてたし、私のをあげたの

パスも取ってたんだけど、私が預かってたからよかったよ〜(*´ο`*)=3 はふぅん

気がついて歩いた場所を戻ったんだけど、もうなくて。。。

朝になくしたら最悪だったよね〜












| ひろまま | ママ&子供 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
*FUYUKO* (2008/11/27 8:43 AM)
いいなぁ〜。
私も行きたいなぁ〜ってか、子どもたち、小さいうちに連れていってあげたかった(ToT)
遠いから仕方ないけど...。
パレード見れなくて残念だったね。
私もパレードは見たことないな。
あ〜、また行きたいよ〜。
deko (2008/12/02 1:29 PM)
えぇ〜〜!?
卒業旅行って
親も一緒なのぉ〜〜?
それも、ディズニーランド!!
いいなぁ〜〜〜

パレードは残念だったね。

クリスマスバージョンのランド、
ここ何年行ってないなぁ〜









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1244