Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ほんとに大変! | main | 元気に・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
任務終了ε=Σ( ̄ )ホッ
つい先ほど子供たちの枕元へ(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリと

例のブツを置いてきました・・・。

そして私のところにも。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪が着たようです( ̄▽ ̄) ニヤ

さて・・・。

もう昨日だけど、子供たちは2学期修了しまして〜

通信簿を持って帰ってきました。。。

なおにいとたくみんは上がってましたが〜

りょうたんは上がりもせず下がりもせずε=Σ( ̄ )ホッ

だけど宿題忘れがあるとΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

毎日やっていたんだけど困ったちゃんです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

明日から(今日から)冬休みです。

なおにいとりょうたんは2泊お泊りに出かけちゃうので

暫くはたくみんとラブラブですっっっ(*^-゜)vィェィ♪
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。