Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 任務終了ε=Σ( ̄ )ホッ | main | おおはしゃぎ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
元気に・・・。
今日から2泊でなおにいとりょうたんは福島までお泊り

子ども会主催のキャンプに参加するのに、水戸まで見送りに行ってきました。

仲良しママのお子ちゃまも一緒だったからちと安心かな

電車で水戸駅まで行って、バスに乗るまで見送ってきましたよ。

電車の中ではりょうたんがおおはしゃぎで、もうおとなしくしていないし

まぁ楽しいからわかるんだけどね。。。

電車であまり出かけることないし・・・。

見送ってから早くもちびがお昼ご飯食べよってマクドナルドよって早々食べて、

母たちが楽しみにしていたショッピングにおでかけ〜♪
K君とたくみんはなんだか学校で遊びたい遊びたいってうるさくて

そしたらモールの手前に公園があったから、そこで少し遊ばせてラヴネコ

満足させていざショッピング〜まばたきにゃん

もちろん雑貨屋さんめぐりと〜。コーヒー屋さんにも顔出して〜Docomo_kao7

雑貨屋さんでは仲良しママが帽子買ってたよ、私もいいなって手にもって

値札みたら( ▽|||)サーみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

すぐに戻しちゃいました汗

その後洋服見たり、帽子見たり

そしたらかわいい帽子[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



モコモコの帽子とネックレスを買っちゃいましたゆう★

今月は靴やワンピース買ったり、もうゆるすぎだね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あっブーツも2足買ったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

けど1足1000円もしないやつだ_(^^;)ゞ

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら疲れたのか

ダラダラしはじめて〜、飲み物補充して〜o(*^▽^*)oあはっ♪

ゲームで少し遊ばせて〜の。

ご機嫌取るのも大変なのよね〜ガーンネコ

帰りも公園で少し遊ばせて、帰ってきたよ。

今夜はパパも仕事でいないから、たくみんと2人なの。

そのたくみんは疲れてバクスい中<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

母はの〜んびりしまぁすおんぷ

明日もたくみんと2人だから出かけたいんだけど、

家の事しないと雷落ちそうだから、まずは家の事してでかけよっっっ

| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
*dokin* (2008/12/28 9:46 PM)
今年も当サイトに遊びに来ていただき
また仲良くしてくれてありがとうございました。

今年はみゅーちゃんに手がかかり
なかなか皆様のところにも
遊びに行けなかったり
コメントを残せなかったりして
申し訳なかったです。

こんなアタシσ(゜-^*)ですが、
来年も宜しくp願いします。

明日29日から1月3日まで実家へ行きます。

更新は4日以降、
遡ってやりたいと思ってます。

それでは良いお年をお迎えください。
コピペでごめんちゃいm( __ __ )m









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1262