Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< おおはしゃぎ! | main | せっせと >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
元気に・・・&楽しかった
子供達ですが。。。無事昨日福島から帰ってきました。

初めは電車で帰ってきなっていってたんだけど、

仲良しママとやはり迎えに行こうかってなり、この前は電車だったけど

昨日は車で行くことに。。。

歩くΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーは吹雪のため中止になり

○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!とか

雪だるま作りとかで遊んだらしいo(*^▽^*)oあはっ♪

お昼ごはんがおにぎりだったからお腹すいたみたいで、

帰りマックによったの、それがびっくりで

駐車場が有料だってことにキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

1時間内は無料だって言うから安心したけど、レジで駐車券出すの忘れて(+。+)あちゃ-

取られちゃっただよ(;_q))クスン

おやつのつもりがわが子は夕飯になってるわアセアセ...A=´、`=)ゞ

なおにいなんか3個、ちびなんかあれもこれもで

私は遠慮しちゃったわ〜(´Д`) =3 ハゥー


今日は今日で高校時代のお友達と忘年会してきました。

6人中2人は20年ぶりに会ったのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

みんな結婚したのが早くてもう高校生のおこちゃまがいたり

孫がいたりキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

車で行ったからジュース飲んで食べて喋って〜

日付がかわってから帰ってきやした``r(^^;)ポリポリ

たまにはいいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!



| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1264