Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 久々の〜んびり | main | 発散してきました。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
出かけてきましたぁ
今日はなおにいの同級生とちび連れて出かけてきました。

なおにいいちお小指さんらしき人がいてるんですヤッタv

その子とK君とHちゃんと・・・。

なんかプリクラ撮りたいとかで、今日行こうってなったらしく

予定空けといたの手

まずはイトーヨーカ0−へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
早速ゲームコーナーへペコちゃん

お互い**(/▽/)**ハズカシなのかプリクラ撮ろうとしなくて

ゲームばかりやってるわけアセアセ

そしたら私はσ(・・*)アタシで(ノ゜゜)ノびっくり!!したことがマジで

アイスのUFOキャッチャーがあったのにはキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

進化してるね〜おい

チビはちびで久々のゲーセンだったからおおはしゃぎで大変ですたアセアセ

私も私で久々だから使いすぎちゃいましたゆう★

その後やっと4人でプリクラ撮って、さくらんぼというショップに行き

公園に行ったんだけど、やはりもう大きいせいかあまり遊ばずDocomo_kao8

なのでショッピングモールへ出かけてきたけど

そこでは子供達と母たちと別れての行動だったから、行動がわかりまへん

ゲーセンにも行ったみたいだけどね。

私はいつもの雑貨屋めぐりして

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ でしたよゆう★

なんだか疲れちゃいました_| ̄|○

子供達も明日で冬休み終了(*^-゜)vィェィ♪

私は後1週間ほど休みで〜すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
亜姫 (2009/01/07 8:53 PM)
こんにちは!
いよいよ明日から子供たちも学校ですね!
今までのんびり過ごしていた子供たち
朝しっかり起きられるか心配であります( ̄ー ̄;
明日は私 お仕事お休みなので久々にゆっくり
できるぞ〜!
ゲーム三昧だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひろままちゃんはあと1週間もお休みなの?
うらやましいわぁ〜









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1269