Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー2日目 | main | あ〜うざったい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー最終日
3日目も晴れ昨夜夕飯食べながら

今日滑るかどうか悩んだんだけど、今回っきりだし滑りたいって

わがままいって午前中滑ることに。。。

初めていくスキー場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペンションでチケット安くなる券をもらったよ〜kyu

早めに行くつもりがなんやかんやあって結局スキー場へお昼前ガーン

そしたら私は私で思いもよらずお客さんが来ちゃって悲

朝1本滑って終わっちゃいましたnamida

けど最後の最後に滑りたくてなおにいとりょうたんと滑り始めたら

吹雪いてきちゃって、りょうたんはメガネ忘れてるから貸してあげたら

すすぃ〜って滑って行っちゃって、そしたら風も雪も強くなっちゃって

滑ると雪が顔に当たって痛いし、目を開けて滑れなくて

なおにいに先導してもらって下まで降りたわ・・・汗

朝はあんなにいい天気だったのに泣くネコ

午後はお土産プレゼント買いにでかけたよ。

またガラス館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たくみんがお友達に買うってガラスのキーホルダーのおねだりが始まり。。

なおにいがお友達に買うっていうから、自分もってなり・・・

だけど金額が金額だからとてもじゃなく買えなくて・・・。

我慢させちゃいましたが、2人分だけドリームキャッチャーを買い

私もだけどね(≧m≦)ぷっ!

たくみんは納得いってなかったけど、仕方なく。。。

帰りもあちこち寄ってなんとか気に入ったのがあってご機嫌になりラブラブ

なんとかポカーンネコに着きました。

さて来年のΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーですが。。。(はやっっ)

2年後北海道へ行きたいってことになり、来年は積み立てをして

2年後北海道へ行くことにしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

すごく楽しみです。

北海道へは6年前に行ったきりなの。

たくみんはお留守番だったから、今から楽しみにしてるよ〜♪






| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
*FUYUKO* (2009/01/13 9:59 PM)
おっかえり〜♪
さっき携帯でじっくり読ませてもらったよ♪
スキー楽しかったみたいだね〜。
私はスキー全然したことないの。
どんなんなんだろ???
ところで、高かったアクセサリーっていくらだったのかな?









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1275