Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー最終日 | main | めちゃくちゃ大変“o(><)o”くう〜! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あ〜うざったい
最近あちこちで「不況」という言葉がよ〜く聞きますが・・・。

パパの会社も流行ものにのったようでして〜(/TДT)/あうぅ・・・・

残業なしになり、早番・遅番の勤務になり、、、

今日は早番で4時には帰ってくるわけ。

いつもなら7時頃なんだけどね〜。

だから家に居るんだから、子供たちのこととかお願いしたいわけよ

買い物に行ってる間とかさ〜

お願いしたらやな返事が返ってきたからムカムカ…((o(-゛-;)

お前は仕事だけしてくればエライのか???

【 TV 】    ( ̄ *) 見てるだけでなぁんもしてないんだから

子供のことぐらいやってくれてもって思うけど

当てにするとイライラするから、自分でやる〜みたいな。。。

けどやはり居るんだから当てにしちゃうとこもあるんだよね〜

家にいるんだならバイトでもしてくればいいのにな〜・・……(-。-) ボソッ

夕方居られるとゆっくりできないしさ〜

横になれないじゃん(#`皿´) ムキーーーー!
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
*FUYUKO* (2009/01/15 10:55 AM)
わかる〜。
うちの旦那もそうなんだけどさぁ。
休みの日なんてダラダラしてさ子どもの面倒見ることは見るけど、ちょっとしたら終わりみたいな…。
で、私が旦那のいい付けをちょっとでも後回しにしようもんならいきなり怒ったりしてさぁ。
主婦だってバタバタして忙しいのよ!
まして働きに行ってたんじゃ、ゆっくりなんか滅多にできないもんね。
フルタイムで働いてるのがそんなに偉いのか!って言いたくなっちゃうよ。









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1276