Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ | main | どうかなぁ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
初休み!
この前の日曜日なおにいが気持ち悪いって寝て治り。。。

月曜日少学校から呼び出しがあり、なおにいが吐いたと(゜ロ゜;)エェッ!?

お昼過ぎまた学校から。。。たくみんが吐いたと(゜ロ゜;)エェッ!?

なおにいは昨日から復帰したけど、たくみんはまだ、、、

今度は(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホまで(→o←)ゞあちゃー

昨日いちおう行かせたんだけど、給食全部食べたようでまた吐いちゃって

病院へ行ったら吐く風邪だど(→o←)ゞあちゃー

けどそんな吐き気があるわけでもないから薬は出ず、咳止めだけもらって

帰ってきました。

何も食べないでって言われてるから、(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホもあるし

今日は休ませました、皆勤だったのに残念です(T-T) ウルウル

たくみんは3年生で皆勤狙うよって!

今日は吐きはせず(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホだけですが“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

早く治りますように、今週末マラソン大会なんですぅ
| ひろまま | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1281