Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< どうかなぁ | main | (*ノノ)キャ行きたい!!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
とまらない・・・。
我が家の子供たちはどちらかというと「お肉」が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

まぁどこのお子ちゃまもそうなんだろけどね。

けど我が家は、はんぱなく食べるから(まあどこもだろけど)

最近は市場で買い物したりしてるんだけど、それもシール付き!!!

じゃないと生活していけませんから〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

だけどそれがさ〜50%オフじゃないと買いません!

どうしても半額シールがついてるとついかごへ入れてしまうのじゃ。。。

我が家には冷蔵冷凍庫のほかに冷凍庫があるの。

もう一杯一杯入ってるのに、買ってしまうの。

今日も卵を買いに出たら、シール付きのお肉があって

買ってしまいましたぁ``r(^^;)ポリポリ

ほんと一杯だから、ちと内職して入れましたが。。。

夕方買い物に出るものでないですな、、、 ̄m ̄ ふふ

けど半額だからその値段であって、元値で買ったら倍の金額になるわけだから

ほんとC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

みんなはどんな買い方してるんでしょね、、、[壁]‥) チラッ
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hiromama.jugem.jp/trackback/1283