Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー最終日
3日目も晴れ昨夜夕飯食べながら

今日滑るかどうか悩んだんだけど、今回っきりだし滑りたいって

わがままいって午前中滑ることに。。。

初めていくスキー場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ペンションでチケット安くなる券をもらったよ〜kyu

早めに行くつもりがなんやかんやあって結局スキー場へお昼前ガーン

そしたら私は私で思いもよらずお客さんが来ちゃって悲

朝1本滑って終わっちゃいましたnamida

けど最後の最後に滑りたくてなおにいとりょうたんと滑り始めたら

吹雪いてきちゃって、りょうたんはメガネ忘れてるから貸してあげたら

すすぃ〜って滑って行っちゃって、そしたら風も雪も強くなっちゃって

滑ると雪が顔に当たって痛いし、目を開けて滑れなくて

なおにいに先導してもらって下まで降りたわ・・・汗

朝はあんなにいい天気だったのに泣くネコ

午後はお土産プレゼント買いにでかけたよ。

またガラス館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

たくみんがお友達に買うってガラスのキーホルダーのおねだりが始まり。。

なおにいがお友達に買うっていうから、自分もってなり・・・

だけど金額が金額だからとてもじゃなく買えなくて・・・。

我慢させちゃいましたが、2人分だけドリームキャッチャーを買い

私もだけどね(≧m≦)ぷっ!

たくみんは納得いってなかったけど、仕方なく。。。

帰りもあちこち寄ってなんとか気に入ったのがあってご機嫌になりラブラブ

なんとかポカーンネコに着きました。

さて来年のΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーですが。。。(はやっっ)

2年後北海道へ行きたいってことになり、来年は積み立てをして

2年後北海道へ行くことにしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

すごく楽しみです。

北海道へは6年前に行ったきりなの。

たくみんはお留守番だったから、今から楽しみにしてるよ〜♪






| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキー2日目
前の日と違ってめっちゃ快晴晴れ

朝ごはん食べてDocomo50

レンタルして、なんやかんやゲレンデについたのがお昼前ガーン

そしたら1年ぶりのΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーだからブーツ履くのに苦戦悲

左足は履けたのに、右足が履けなくてパパに手伝ってもらいながら、

なんとか履けたんだぁ汗

たくみんはパパと滑りながら教えてもらうっていって2人で滑り

私はりょうたんと、、、だけど途中でたくみんがママがいいってことで

たくみんを教えながら滑ったよ。

なんだかパパの教え方が怖いっていって嫌だったみたい。

私も自己流だから、教えてもらった通りに教えただけなんだけど、

なんだか去年より上手に滑れるようになったよキラ星

パパもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシしてた。

そしたらたくみんも上手になった気分になっちゃって、

張り切っちゃったわけさ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

4時ごろまで滑ってたよ〜♪

私は1回ゴンドラに乗って、滑らせてもらいましたゆう★

夜は夜で夕飯もまたもや洋食、たくみんまたプハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

2回目のご飯は大盛りにしてくれましたちゅん

夕飯後お風呂に入ったら疲れが出たのか、そのまま寝ちゃいました。

お酒でもと思って沢山買っておいたんだけどね〜汗
| ひろまま | スキー | comments(1) | trackbacks(0) |
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ(1日目)
昨日楽しかったΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーから帰ってきました♪

1月だし雪があるか心配だったけど、そんなことなかったよ

初日土曜日はめっちゃ吹雪いてて0口0

滑る予定で朝早く出かけて行ったんだけど、ハンパなく風と雪がすごくて

こんなんじゃリフトが動いてないだろうと勝手な判断で、その日は観光になりました。

まず夜食の買出ししてお昼を食べてじゃらガラス工芸に行ってみたよゆう★
続きを読む >>
| ひろまま | スキー | comments(0) | trackbacks(0) |
サブ
200901101250000.jpg
福島に到着してお昼を食べたよ(#∂_∂#)
すごく吹雪いてるから、今日は観光になりやした。 観光といってもスキーに来て観光したことなく、こんなときは困っちゃうわ(泣)
| ひろまま | - | comments(1) | trackbacks(0) |
(*´ο`*)=3 はふぅん
午前中は自分の買い物、午後はハウスメーカーが来たり

Φ(・_・ΦΞΞ==−−スキーの買出しに出かけたりと

なぁんか疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

明日は・・・もΦ(・_・ΦΞΞ==−−スキーの買出しに行く予定

ただパパと一緒になる可能性大なので、すっごく(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌です。

なぁんか気使うのよね〜(/TДT)/あうぅ・・・・
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
発散してきました。
去年のこと・・・・・。

もう絶対に嫌だ!」
のことですごくストレスになり、

今日子供達学校に行ったし、その間にショッピングに出かけてきました。

それで買ったもの。



3点雑貨、1点洋服を買ってきましたぁ。

パパは野球の物ならお金出すの惜しまないようだから

私も好きなカントリーにお金かけました!

遠慮なく今日は買っちゃった(`ヘ´) フンダ!!!
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
出かけてきましたぁ
今日はなおにいの同級生とちび連れて出かけてきました。

なおにいいちお小指さんらしき人がいてるんですヤッタv

その子とK君とHちゃんと・・・。

なんかプリクラ撮りたいとかで、今日行こうってなったらしく

予定空けといたの手

まずはイトーヨーカ0−へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々の〜んびり
した1日だったかも・・・

っていうか腰が痛くて/(*ε*) アイタタ・・・

よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり干すときも

りょうたんに手伝ってもらい、取り込むときは誰もいなくて

1人でやったけど。。。

午前中郵便局へ行ったぐらいで、午後上2人は遊びに、たくみんは宿題

私は【 TV 】    ( ̄ *) 見ながら( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

たまにはこんな休みもいいよね〜うんうん!(^-^)

明日はなおにいの同級生達を連れて遊びに行って来ます。
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
もう絶対に嫌だ!!!
去年の春にユニフォームを変えようっていう話が出たの。

なんでそんなことになったかというと

一昨年元監督が家庭の事情ってことで辞めて、うちのパパが監督やってるの。

それで自分になったから、自分のカラーにしたいと・・・。

だけどそのとき部員は少なく、ユニフォーム作るにはすごい金額の負担になり

却下になったわけ。

私たち母はその時で終わったものだと思ったらまた!!!

そしたら
続きを読む >>
| ひろまま | スポ少 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ〜そして★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
明けましておめでとっ&今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また1年が始まりました。

そして今月また1つ取ってしまう(;_q))クスン

今日は私の実家へ。。。。

子供たちはお年玉をもらいご機嫌だすぃ〜

明日はパパの実家へ行ってきます(ノ_-;)ハア…

なおにいは私から前借してゲームを買いましたよ。

昨日壊れちゃったらしく、治すより買ったほうがいいだろってパパが

甘いんだよね〜Uー'`ー;U ムムッ

中学行ったらやる暇なんかないから、買わなくていいんだけどさ((( ̄へ ̄井) フンッ
| ひろまま | | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>