Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ほんとに大変!
今日はイブ。。。。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪が来る日なのに、

まぁだ用意が出来てなく(@Д@; アセアセ・・・

昨日はなおにいのを用意して、今日はたくみんのをとスポーツ店に行ったらば

サイズがなく。。゛(ノ><)ノ ヒィ

急遽違うスポーツ点へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

それがまだ遠いのよ〜(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は給食ないから早く帰ってきちゃうし、

続きを読む >>
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
密かに・・・。
いつだったかテレビでモリクミさんのバナナダイエットのを見てて

朝バナナダイエットなら続くかな〜って思い

昨日から始めてみましたぁ

それも仲良しママも同じ番組見てて、一緒に始めたのうふ♪(* ̄ー ̄)v

冬休み終わった頃にはスリム(・・*)。。oO(想像中)になってることを祈って・・・

ハイランドはニーっていうバナナが美味しいというモリクミさんの話なので

私もそのバナナ買って、今は3本にお水飲んで頑張ってるところですよ〜ん
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
また買っちゃった
昨日大好きな雑貨屋さんに久々に行ってみたの。

仲良しママが行ってきて買っちゃったんだって言う話を聞いて

((o(> <)o))うずうずっしてしまい、ちょいと行ってみたら

黒の水玉の靴があって、買っちゃったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



可愛いでしょ〜

写真移りが悪かったらごめんねごめんちゃいm( __ __ )m
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
↓の続き・・・
最近スカートやワンピースで出かけるってφ(・ω・ )かきかきしましたが

今日も休みでお出かけだったんです、

この前買ったワンピースで出かけたんだけど、

会う人会う人に

4人目?お腹大きいの?

(゜Д゜) ハア??ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

(゜Д゜) ハア??(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

言いながら歩いて買い物してました(*´ο`*)=3 はふぅん

本音はほしいけど・・……(-。-) ボソッ

生活していけまへんから諦めです。

孫に期待かな川 ̄ι ̄川フフフ
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
最近は。。。


今までは子供たちに振り回されてばかりだったから

ズボンばかり履いてたけど、最近は楽になったこともあり

スカートをはくようになりましたぁ。

そう最近女の子になったのよアタシσ(゜-^*)(*≧m≦*)ププッ



スカートの下にスパッツだったりして〜(*^m^*) ムフッ

ナチュラル風に着こなすのが好きかなうふふっ(*゜v゜*)

だけど似合ってるかが問題なんだけど。。。。。
| ひろまま | | comments(2) | trackbacks(0) |
悔しい〜〜〜〜〜
今年の1月に参加した

欽ちゃん・松坂大輔のドンとやるの!

毎年やってるみたいで、来年も見たいなと思ってちぇっくしてたのに

そしたら(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

今月22日に埼玉でやるそうな!!!

欽ちゃん・松坂大輔のどんとやるの!

それも平日だし、ナイターだし行けない||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

どうせなら23日にしてほしかったρ(-ε- )イヂイヂ

近くの方はぜひ行ってみてください。

無料ではないですが・・・行く価値はあると思いますよ

あの松坂ですからぁ

かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですσ(-_-)ワタシ
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
また買っちゃった


またまたリサイクルショップで買っちゃいました_(^^;)ゞ

懲りないσ(-_-)ワタシですぅ。
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
安かったよ〜


リサイクルに行ってみたらこんな物が!500円だったの!!!

明日は卒業旅行だし、天気も怪しくて寒いみたいだから

着ていっちゃおうかな〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

スカートにもズボンにも合うよねきっと・・・。



明日卒業旅行でコートにこのブーツ履いていきたいんだけど

天気がどうかな〜って感じ。。。

ズボンにしようか、スカートにしようか・・・。

悩んでまぁす。σ(・・*)アタシセンスないしな〜

| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
おでかけしてきました
今日も生協のイベントに参加してきました

たべる・たいせつ・惚れ惚れフェスタ

このイベントは毎年やってて、去年は東京国際フォーラムまで行ってきたのkirakira2

今年は県内で行われて、ここからだと約40分ぐらいかな

ポケットファーム ドキドキ

で開催されたの。

ここは和風バイキングがあって、ランチでちょくちょくお世話になってましたゆう★
続きを読む >>
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
お友達とパート2
先月オープンしたイーアスつくばに仲良しままと出かけてきたよ。

たぶん混んでるだろうと思ってたけど、オープンしたし顔だけ出すかって感じで。。。

田舎者だからキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロアセアセ

そしたら1件ナチュラル系のお店[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

2人してそこから離れなかったわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

もう可愛い服やバックがあって(☆Д☆)キラリーン♪

けど値段みて終了(*´ο`*)=3 はふぅん

仲良しママはマフラー買ってましたヤッタv

私は今回ブーツがほしくて靴屋さんに付き合ってもらったの。

そしたら

初めに寄ったお店で目つけてたブーツがあったんだけど、

こっちのほうがかわいいかなって思いゲットしちゃいました。

10%オフだったしo(*^▽^*)oあはっ♪

一度ブーツ履いたら暖かくて辞められなくなっちゃって_(^^;)ゞ

仲良しママもほしくなっちゃったってショートブーツ買おうかって

いって履いてみたんだけど、サイズがなくそれは私も仲良しママも諦め泣く

お金気にせず使えたらもうあれもこれも買っちゃうんだけどね〜ゆう★

帰りはお決まりの甘いもの食べて帰ってきました

今月なおにいの卒業旅行があって金欠だっていうのに。。。

大丈夫じゃないな〜(”;)オドオド・・・
| ひろまま | | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>