Smile*Smile

子供達やスポ少・仕事のことなど
いろいろと“〆(^∇゜*)カキコ♪しています。





<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
疲れたけど、楽しかったよ〜ん
今日は運動会の振替日だったの。

それでなおにいの友達と東京のキッザニアに出かけてきたよ。

予約がなかなか取れないらしいんだけど、4月に取れたからって誘ってくれて〜。

一昨日から風邪ひきのたくみんも意地で治し、一緒に行って来たよキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

田舎物だから朝6時頃の電車に乗って〜汗

キッザニアについたのが9時前・・・。

乗り継ぎだけで疲れましたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(3) | trackbacks(0) |
あっというま
40日ある夏休みも残り3日。。゛(ノ><)ノ ヒィ

始まったときはまだま〜だなんて思ってたんだけど、

もう後3日!!!

子供達宿題はなんとか、なおにいだけが感想文残ってます(▼▼)

私も来週から仕事が始まる。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

体が動くかな〜(w_−; ウゥ・・

最終週は:::( ^^)T ::: 雨ばっかりUー'`ー;U ムムッ
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショっピンぐぅ〜&お祭り
今日は生協のイベントでバス路線バス見学に行ってきました。

キッコーマン見学とショッピングでしたよ〜かわいい

キッコーマンでは醤油がどのようにできるかの肯定をビデオで観て、

それから工場の中を見学して宮内庁ご用達っていう醤油を買って〜

だぅてここしか買えない(←ここ重要)っていうから1本買ったのパンチ

それからキッコーマンでしか食べれないっていうお弁当を食べたよ。

揚げ物や煮物やご飯は五穀米でしたよ。

おいしかったよ〜イケテル
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
気持ちよかったぁ&参観でした。
来週の土曜日パパの兄の結婚式があるので、エステに行ってきました星

エステなんて何年ぶりかしら〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

まじで気持ちよかっただよ〜んイヒヒ

自分でもできるみたい、そうなると金額も半額らしいけどね。

今回は午後から参観だったから、お化粧もお願いしてみたよあっかんべー

いや〜化けるものだねあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

けどお化粧品も進化してるんだな〜ってしみじみ思っちゃったたらーっ

見てたらほしくなったけど、買ったところでお化粧やるかっていうたら

やらないし勿体無いから辞めたけどねたらーっ
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
ショっピング〜ゥ(≧∇≦)ъ
午前中で練習が終わったので、午後からは子供達連れて

つくばにあるララ・ガーデンに行ってきましたよつばのクローバー

(¥__¥;)カネガナイ・・・ので、みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪

まずは冷蔵庫を購入した雑貨屋さんに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そして冷蔵庫のことで、話をしたらばこちらで手配するっていうてくれたので、

お願いすることにして、本屋読書へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

りょうたん男がほしいって言ってた本読書をゲットイケテル

そしたら〜
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
W楽しかったぁあああああ
まずはやはりりょうたん男のことを先にφ(・ω・ )かきかきかなぁたらーっ

3時半頃( ´ ▽ ` )ノ タダイマァと“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に

帰ってきたりょうたん男

楽しかったけど、晴れていたせいもあってか疲れたみたいムニョムニョ

けどほんまに疲れてたら寝ちゃうはずなんやけど、すぐに遊びに行っちゃいましたイヒヒ

お土産は一番仲のいいSちゃんに買ってきて、後はなおにいとたくみんにって

キーホルダーを買ってきたよ。

りょうたん男自分にはまりもっこり(マイ・ブーム)を買ってきてたっけ。
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
晴れてヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はりょうたん男の遠足の日路線バス

行き先は登山富士山なんです。

2日前まで雨が降ってて、怪しかったんだけど

昨日からおてんきだったから、なんとか_(゜ー^*)_セーフ!だったみたい。

本人も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で昨夜は早寝8時にzzz(*≧m≦*)ププッ

今朝は6時前に起きてきましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

母は母で忘れてて、目覚ましであっ!遠足だったぁ汗と起きて

〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪ スイッチトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

お弁当を作りましたよ〜ウィンク
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
連休中
連休初日授業参観でした。

なおにい男は作文・りょうたん男は音読(これ毎回ひやひや

たくみん男百人一首(先生の趣味だそうです)

2日目野球の大会初日でした。

1試合目4対2で大会初勝利かも〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ拍手拍手

なおにい男が投げたんだけど、途中までノーヒットノーランで

これはいけちゃうかって思ったんだけどね〜

けど勝てたんだからよかったよかった。

今日は午前中練習して、午後からは東京へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪でした。

姑が足の手術して、まだ入院してるので様子見に行ってきました。

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で安心しましたぁ

明日は昨日の大会の続きで大会なんだ。

早起きしなくちゃなの(+。+)あちゃ-

そろそろ~(=^‥^)_。OFF ブチッにして寝ようかな
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
沢山ゲットしたよ。
急遽練習がお休みになったので、冷蔵庫の中身の買出しに行ってきました。

この前那珂湊の市場で魚を買ってきたんだけど、

アジの開きぐらいしか買ってこなかったから、

近くにある新鮮市場で魚を買おうと寄ってみたら休みショック

とりあえずお肉と( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋ をゲットイケテル

その後コープで野菜をゲットイケテルして、一度おうちに戻ったの。

やはり魚がほしくて、遠いけど那珂湊まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
続きを読む >>
| ひろまま | ママ&子供 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日の予定
(〃´o`)=3 フゥ

毎日毎日3食食べてると、冷蔵庫の中身があっというま。。゛(ノ><)ノ ヒィ

午前中は買出しに出かけてきます。

午後はまたお勉強タイムになるかな〜

では======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
| ひろまま | ママ&子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>